忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.128 「とらドラ! 24話」 ≫ [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [123] [124]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とらドラ! 24話

今回で最終回かと思っていたらもう1話あったとはorz
不覚も不覚、ってか俺のこの純心を返せ(ぇ

あと最終回前日になって感想書くとは
イイワケとしては今回3連休もあってちょっと東京や神奈川の方へ行ってまいりました。
やっぱ秋葉は活気がありますなぁ(あの事件以来やっぱちょっとアレっすけど)
今度の今度でついに本当に最終話、全力で見るぞ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ズコー
倒れ方的にはやばいよ、コレ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


▽続きを読む

心の汗だよ!
ちょっと変顔かわいい
拳に何を思う
みのりん、ここにきて竜児への思いをカミングアウト
「自分の幸せは自分で決める」
結果としてはみのりんが引く感じになっちゃいましたけど

義理大河ママン
結構コワス、教育ママっぽいな( ゚Д゚ #)

やっちゃん大泣き・゚・(つД`)・゚・
竜児酷過ぎる(゚Д゚)ゴルァ!!
やっちゃんを泣かせるなんておてんとうさまが許してもオイラが許すまじ・・・
親にあんなこと思っていても言ってはいけないし、確かにやっちゃんも考えに特質したところがあるにせよ今回の竜児の発言には全く賛同できませんな(゚Д゚###)
やっちゃんカワイソス(´;ω;`)ブワッおいらのママンになって(*´Д`)ハァハァ

実はちょっと遅めの竜児の反抗期なのかもしれません(ぇ

嫁に来いw
一気に急展開な嫁宣言wwwww
展開早すぎじゃありませんか?原作知らない私が、違和感を持つスピード

亜美タソ真剣ジー
何かを悟る
亜美タソにぱ☆亜美タソ蹴る(゚∀゚)
亜美タソのジャージう●こ色
残念ですけど亜美タソは裏方にまわった感じです
亜美ちゃんはとても強い子です
でもたまには泣いてもいいんだよ(ぇ

あれだけ言いあったのにこれかよw
こちらは泣きっぱなしw
自分に素直なみのりん
駆け落ちするですけんw
マジ急展開w
前回の夕方とか修羅場だったのに3人はイミフ状態だったでしょう
こんな時は女同士
(´;ω;`)ブワッ
心の鼻血だ!
亜美タソ(´・ω・`)
てか泣かないとか言って↑で泣いてなかった?
完璧に振られた2人
特に亜美タソの言うとおりみのりんは竜児と大河に振られてしまったって感じですね
人生で転ぶと涙がでるんだ(´;ω;`)ブワッ

熱があるんだろ
後半は北村君は影でしたな
ガ○ダムファイトッー!
レディーゴーッ!
なんだかんだで仲良し?になりそうな二人です

そして最後にこの展開www
竜児のお爺ちゃんとお婆ちゃん
しかしお婆ちゃんかわいい感じですね(*´Д`)ハァハァ(ぇぇぇ
またまた嫁宣言w
さすがの爺ちゃん婆ちゃんもびっくりだよな、初めて会ったのにw
はてさてどうなる事やら
最後まで分からない展開ですな~
そしてやっちゃんは何処へいっちゃったんでしょうか(´・ω・`)ショボーン
みのりん
卒業写真
次で本当に最後なのか・・・亜美タソ
ちなみに奈々子様はいい絵がなかった(´・ω・`)ショボーン



PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ とらドラ! 25話 |PageTop| Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~ 新潟公演 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog