忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.172 「けいおん!! 08話」 ≫ [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!! 08話

アホの子させたら天下一品のあいなまさん
今日は嬉しいょぅι゙ょDay

▽( ゜∀゜)0彡゜ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!


ニーt?最高じゃないか!
ニートはジャスティス(ぇ

もうニートでいいや(ぇ
なんていうか性格は唯似かもしれんな
ここまで飽きっぽいのは・・・w

のどかちゃんにスリスリ~
唯x和もありだな
ただ憂ちゃんががが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんしっかりトンちゃんのお世話してますね~

取り扱いにご注意くださいのテロップw
親切なテロップですねw

たこ無くてもおいしいねw
澪ちん笑いすぎw
しかし俺も不覚にもワロタwww

俺は澪ちんの笑顔にほわわわ~ん(*´Д`)
まあ怒る気はなくなりそうな笑顔ですよねw

ママっ!?
まあママでも良いんじゃないでしょうか?
( ゚Д゚)つ欧米か!

後輩のためにワンカット
これで満足かw?(ぇ

幼稚園の先生になりたいですっ
現実はそんなに甘くはないですよ・・・
幼稚園の先生は負の3Kですから・・・唯にゃんじゃ無理だわ

澪ちん、作文でオロオロ
そしてまさかの、今週も澪ちんネ申回だったwww

あ、あずにゃん顔近いお・・・ペロペロ(^ω^)
な、舐めちゃうぞっ(変態

アンデルセン?
恥ずかしがる澪ちん(*´Д`)ハァハァ
どんな絵を描いているんでしょw
みちゃだめっ
ふぅ・・・
これはちょっかい出したくなる可愛さだわ(*´Д`)
てか律っちゃんさりげなく告ってねw?

澪ちん思い出したら腹たったプンスカ
オデコに何書くんでしょ(お約束?)

目
目ェ?
この発想は無かった

ょぅι゙ょ編も後半戦へ
ついに作文について語られます

作文を読みたくない澪ちん
澪ちん叫ぶ!
(´・ω・`)ショボーン
ちょっと困った顔もかわええ(*´Д`)ハァハァ
作文をみんなの前で読むのが嫌だったようですね~
澪ちんらしいですが困りましたね><

てかスタッフGJすぐるだろょぅι゙ょ
律っちゃんの家で特訓するようです

前髪下ろしたょぅι゙ょ律っちゃんもかわいいなぁ
一瞬誰?って思っちゃう変わり様w
女の子って簡単に変わっちゃうもんですね~

パイナップルw
パイナップルといったらコボちゃん(ぇぇぇ

どやっ!
澪ちんどや顔得意やなwww

メルヘラリ~ン(ぇ
今日最高の1枚頂きました~パシャ

律っちゃん泣いちゃう(´;ω;`)ブワッ
澪ちんの何気ない一言にマジで泣きそう(´;ω;`)ブワッ
乙女すなーw

音楽に誘ってもらったことは感謝してる
イイハナシダナー
ぇ、でも感謝それだけw?まあでも心の中では言い表せないものがあるでしょう、腐れ縁ってやつでしょうしw

遅刻しちゃった
唯にゃんOL?アカンアカンwあんたは絶対に芸術家タイプや

乗り物酔いの唯にゃん
あれ?修学旅行のとき酔ってなかったような?お菓子食べてたような???

後輩へのサービスカット2
厳しく?も暖かく見守る担任さわちゃん

そして和ちゃん壊れる(ぇ
のどかちゃんがこんなに笑ったの初めてみたかもw

一生おねえちゃんと・・・
ヤンデレの素質あります(ぇ

亀の頭にさわる唯にゃん
一方これはのどかちゃん
卑猥ですなぁ・・・ふぅ・・・

とにかく 一生懸命 がんばります
がんばりましょう 3点

次回はおばあちゃん登場?
近所のばあちゃんかな?
PR

●Thanks Comments

無題

こんにちは~。

>な、舐めちゃうぞっ(変態
この時のあずにゃんはペロペロ(^ω^)したくなる可愛さですねw

>幼女澪ちん
りっちゃんと一緒にお持ち帰りぃ~www


From 【奈々氏】 ||2010.05.27 12:26編集

無題

すみません名前入れ忘れました(>_<)

From 【K1】 ||2010.05.27 12:30編集

無題

>K1さん

コメントどもどもです~^^

>この時のあずにゃんはペロペロ(^ω^)したくなる可愛さですねw
そんなに顔を近づけるあずにゃんが悪いのさ(ぇ

>りっちゃんと一緒にお持ち帰りぃ~www
髪下ろしたょぅι゙ょ律っちゃんもかわいいですね

From 【梨花】 ||2010.05.27 20:16編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん!! 09話 |PageTop| けいおん!! 07話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog